同志社大学 政策学部

履修・登録関係書類


2022年度登録関連情報を公開します。以下をよく読んで登録手続きを行ってください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、科目登録スケジュールや登録方法等に変更が生じる可能性があります。変更情報は随時更新しますので、確認もれのないよう注意してください。


登録手続きの前に以下のDUET利用に関する注意事項をご確認ください。
DUETによる先行登録 利用上の注意[PDF 279KB]
DUETによる一般登録 利用上の注意[PDF 260KB]

政策学部事務室から皆さんに、至急のご連絡をすることがあります。
政策学部生の皆さんは、Outlookのスマートフォンアプリをダウンロードするか、
【Office365のメール転送設定】を行ってください。
重要な連絡の確認もれによって不利益が生じることのないよう十分に注意してください。
新入生の方へ:IDとパスワードは、入学前サポートサイトで通知したものをご入力ください
【便利機能】Office365のメール転送設定について[PDF 640KB]

履修要項

登録要領

先行登録科目(他学部)

授業時間割表

時間割訂正・担当者変更等

シラバスの追加公開について(お詫び)

以下の科目について、シラバスが公開できておりませんでした。
学修支援システムDUETからもリンク切れの状態となっています。
ご迷惑をおかけした方にお詫び申し上げます。
なお、シラバスは3月29日(火)より公開しました。

キャリアデザイン2(001、051、201クラス)
※キャリア形成とインターンシップ(001、051、201クラス)と
 同じ内容のシラバスですので、そちらをご確認いただいても結構です。

登録エラー修正について

4月7日(木)以降にDUETから登録状況を確認し、登録エラーが生じている学生は、「政策学部 登録要領」の
3ページを確認し、必ず期間内に手続きを行ってください。
場合によっては4月12日(火)より前にDUETメッセージをお送りする場合がありますので、ご留意ください。

◆2022年4月14日更新
 4月14日17時時点で科目登録エラーが残っている学生は下記をご確認ください。
 【注意】エラー科目の削除について[PDF 142KB]

履修中止について