こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > ポリスタアワード!

ポリスタ24hours

ポリスタアワード!

こんにちは!テストが終わり春休み満喫中のばばちゃんです(^ν^)
3週間ほど続いたテストは、春学期のときには大苦戦したレポートや記述テストも少しずつコツが掴めてきて、やっと一人前の大学生になれたかな?なんて思いました(笑)

さてさて、きょうは今週の月曜日に開かれたポリスタコンテンツアワードについてのお話を。ポリスタコンテンツアワードとは、この1年間の記事で良かったものを審査員の先生方に選んでいただくイベント!ポリスタ集大成の場です。

いろいろな賞が用意されていたのですが、なんと私の記事が「学部長賞」を受賞しました!!!!本当にびっくり!!
先輩が沢山いる中で一回生の私がこのような賞を貰えるなんて......嬉しい気持ちでいっぱいです。

ちなみに私が賞を頂いたのは、5月に投稿したFYEという少人数クラスの記事。おすすめのカフェを発表するというお話でした。
まだ読んでないよ、という方は是非読んでみてくださいね(^o^)!

ポリスタを含め、授業やサークル、セミナー、インターンと様々なことにチャレンジした一年。とっても充実していて楽しかったです。「大学は自由なところ」とよく言われるように、自分で頑張った分は力になります!だからこそ今「楽しかった」と思えるこの1年間に私は誇りを持てています(^-^)

来年度ももっと良い一年間にできるように、ばばちゃんフル活動で頑張っていきます!!ぜひこれからのポリスタの記事も楽しみにしててください!!(笑)

ばばちゃん at 2016年2月6日