こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > お久しぶりです!

ポリスタ24hours

お久しぶりです!

お久しぶりです!

みなさんとってもお久しぶりです!
きゃすです!
かなり前に派遣留学でスペインに行ってきますという記事を書いてから更新していませんでした、、
今はバルセロナに再び留学中です!笑

これまでの流れを軽くまとめると、、
去年の2月に半年の留学が終わったんですが、もともと1年留学したかったこともあり、4月から1年間休学して再び留学することを決意しました。
その後は、留学の代理店を通してどの地域のどの学校にどれくらいの期間留学したいのかなどを相談して、9月から再びバルセロナに留学することに決定しました。
1年休学して、半年は日本でバイトしつつ机の勉強、残りの半分は留学という感じです(*^^*)

大学生活はいろんな可能性に溢れています。
高校までのように待っていてもやる事が与えられる状況とは全く違い、放っておくとただただ何もしないまま時間が過ぎていってしまいます。
逆に、何かに挑戦する時間はいくらでもあるということです。
私のように留学する人、部活に打ち込む人、何かの活動に専念する人など様々です。
特に政策学部は専門分野が幅広い分、いろいろな人がいて、みんな個々の興味に打ち込む姿が素敵だなと思います!

受験生の皆さん、政策学部で大学生活を自分色に彩りませんか?
在学生のみなさんも、いつ始めても遅すぎるということはありません(^^)!

そろそろ受験シーズンですが、受験生の皆さん頑張ってください!

写真は空が綺麗に撮れたグエル公園からの景色です!

きゃす at 2016年1月24日