こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > P-cup!!

ポリスタ24hours

P-cup!!

P-cup!!

こんにちは!ぽっぽです!

先週末、年に1度の、政策学部恒例P-cupが開催されました!!
P-cupとは???
Polisy studies cupの略で、ゼミ対抗バレーボール大会です~!!
ゼミが始まって1年近く。その絆が試される時ですね。


私たちは、経験者が3人かな?いて、あとは初心者でした。でも、お揃いのT-シャツ着て、みんなで楽しくやろう!って気持ちだけはどこよりもあったと思われます。

予選リーグでは、得失点差でギリギリ勝ち抜け、決勝リーグへ。ゼミ史上初の快挙でした。勉強ばかりのゼミではありません!笑
その初戦で、スポーツバリバリなゼミとあたってしまいましたー(/--)/
当たって砕けろの精神で挑みました。

そしたら見事に

勝利!!きゃー嬉しい!!
プレーヤーも応援も団結して得られた勝利。
先生の目には光るものが...笑
お互い本気でやれたからこそ、私たちは勝つことができました。

その後の決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたが、準優勝という誰も予想してなかったであろう結果に終われて、また、ゼミ生の団結力の強さを再確認できて、大満足の1日でした。
来年の子にも頑張ってほしいな!

勝ち負けに関わらず、政策学部全体が一緒に楽しめて、とてもいい大会だと思いました。運営してくれたゼミのみなさんにも感謝してます。


そのあと、帰宅した瞬間に寝落ちして、気づいたら11時間寝ていたのは、ほんまにびっくりしました...笑

ゆーき at 2015年6月14日