こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > 恥ずかしながら...

ポリスタ24hours

恥ずかしながら...

恥ずかしながら...

恥ずかしながら、1ヶ月ほど前のネタを投稿したいと思います‼︎...先輩方が投稿するかな、なんて思って様子を見ておりましたがどうやら予想が外れたので(笑)

1月中旬に、政策学部卒業論文発表会を見学してきました。今年から下回生も見学可能になったとかならないとか...?(笑)

いやー、先輩方(見ず知らずのですが)は、とても緊張していらっしゃいましたね。先生方の鋭い指摘を受けて必死に答えるのを私は他人事のように眺めておりました。ごめんなさい。いや、まぁ、実際他人事なのですが...(´・ω・`)
私も数年後にあのような指摘をされるのか...と自分に置き換えてみました...やっぱり恐ろしい!(((=ω=)))ブルブル

ただボンヤリと発表を見学はしておりませんよっ!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

ちゃんとメモ取ってましたよっ‼︎

ただでさえ数千字のレポートで苦戦しているのに、卒業論文は万という単位の文字を書くことになるのですよ...わーお(°_°)

卒業論文発表会の後、慰労会をするであろうゼミの集まりを見かけました。また、所々で叫び声(いや、雄叫びが正しい?)が聞こえました。「うぉぉぉぉ!」「おわったぁぁぁぁ‼︎」などなど。バリエーションは豊富でありました。

「それほどまでに卒業論文は苦しいものなんだろうなー」と考えながら、トコトコ帰路についたてるりんちょでした。

プログラムを頂いたのですが、個人情報の関係上そのまま写真に撮るのは躊躇われるので、私がお邪魔した教室のタイムテーブルだけを載せました。ごめんなさいね|・ω・`)コッショリ

てるりんちょ at 2015年2月18日