こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > ただいま、青森。

ポリスタ24hours

ただいま、青森。

ただいま、青森。

ただいま!
今私は青森に帰ってきています!...ふと思いました。「ただいま」って二つの意味がありますね。「ただいま、おかえり」って使う方の意味と、「只今」って意味で(笑)
日本語って奥深い...

あ、話は変わりますが...新幹線から富士山を見ました!修学旅行以来なので嬉しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))

それはいいとして。

京都も冬ですのでそこそこ寒いですが、青森ほどではないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

新青森駅に到着したとき、とても嬉しかったです!「やっと、帰ってこれた...」と感慨深く思っていました。

青森の雪は、いいですね。これぞ年末!
青森の寒さもいいですね。

京都とは違う、体を刺すような厳しい寒さ。
たまらないですね(笑)

青森の寒さはなんというか...
ほかの人を寄せ付けない寒さがあると思います。恐らく、寒さに慣れていない人にはこの青森の冬はとても辛いでしょう。

寒さに強くて、この土地に慣れ親しんだ人しかここには居られない...

この排他的な寒さが、私を歓迎してくれているような気がしました。勝手に(笑)

大学の冬休みは短いので、青森にいる間、めいいっぱい楽しみたいと思います!

ちなみに今の青森の雪の積もり具合はこんな感じです。

どうです?これが雪国の冬ですよ(*´ω`)/

今年はこれで投稿最後かな? たぶん...。
皆さん、良いお年を‼︎

てるりんちょ at 2014年12月29日