こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > 妥協しない

ポリスタ24hours

妥協しない

妥協しない

ヨウです・ω・。

同志社大学の一般選抜入学試験が終わったようです。
もう合格発表も出ているようで。

しかも大学のホームページには速報ではありますが、学部や学科ごとの志願者数が出ているのですね、初めて知りました!
政策学部は2013年度よりも志願者数が増えて一学部生ながらかなり喜んでいます。笑

私は内部生だったので、この時期は推薦入学試験を受けるために初めて新町キャンパスを訪れていました。
とても寒い日に慣れないスーツを着て臨んだのをいまでも覚えています。
今回の更新した写真はその時の結果通知のものです。
初めて「速達」と印字された封筒を見ました。笑
中身も一緒にいまでも大事に保管してあります。


受験生のみなさま、まだ続く方もおられるでしょうが、ひとまずお疲れさまでした。

自分の納得いく力が出せた人、おめでとうございます。
もし次の道が同志社大学であれば、ようこそ! お待ちしております。

出せなかった人もお疲れさまでした。
ですが、ここで終わりではありません。
自分の納得いくまで動き続けてください、少しでも妥協すると後悔します(私にもありました)。
そうすればきっと行先も見えてきます^^


...来年度、どちらの道を進む人も「あなたらしさ」に出会えますように。


---


...あと、この話題に関係ないのですが、篤くんの投稿の修正を。
コンテンツアワードに参加した学生の中の「ヨッシー」と書かれた部分......本当は「ヨウ」です_(:3」∠)_
もっとスタッフと交流せねば...!! という焦りと同時に、来年度のコンテンツアワードは全スタッフが集まればなー、と思うヨウでした。

ヨウ at 2014年2月21日