こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > ご報告!

ポリスタ24hours

ご報告!

こんにちは、しーらです!
2月に入ってからすっかりポリスタから離れておりました、すいません!><

今日はバレンタインデー。しかし関西にも爆弾低気圧で朝から雪がしんしんと降り積もっています。
実は長野に旅行に行こうとしていたのですが、道中危険があるだろうと判断して泣く泣く諦めました。悲しいバレンタインデーです。苦笑
でも大雪の中で大学受験に望んでる受験生のみなさんの方がずっと大変ですよね。TVで見る度、みんな雪に負けず自分の力を出し切って頑張って欲しいと感じています。
受験生、ほんとにあと少しです。最後まで走り抜いてください!!

さてヨウちゃんと篤くんも書いてくれてますが、先日ポリスタコンテンツアワードが開催されました!
先生方、事務室の方々、そして学生スタッフととっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
そして、ありがたいことに学部長賞をいただくことが出来ました。 
ポリスタに関わらせて貰って2年、記事を書く度に政策学部で過ごす大学生活や、自分自身の事を自然と振り返っていた私がいました。
みなさんありがとうございました!!とっても嬉しかったです!
事務室の方がこちらに素敵な記事をUPしてくださったのでどうぞご覧ください。
http://policy.doshisha.ac.jp/topics/2014/02/041547.html


さて写真は、先日コンテンツアワードがあった寒梅館6階の大会議室の写真!
といっても看板だけですが。笑
普段学生が立ち入れる場所ではないので、ことさらテンションUPしました!みなさんもポリスタスタッフになればこんな特別な場所に入れますよ!
この投稿を読んでくださってるみなさん、4月にお待ちしてます!

さてまだまだ天気には悩まされる日々が続くかもしれませんが、寒さやインフルやノロウイルスに負けないように頑張りましょう!
それではまた、しーらでした!

しーら at 2014年2月14日