こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > ご報告!

ポリスタ24hours

ご報告!

ご報告!

ご無沙汰しております、しーらです!
春の気配も、すぐそこまで。
同時にやってくる、アイツの気配...。



花粉症ですね/(^o^)\
毎年コイツのせいで目と鼻がぐずぐずしてるのですが、今年は特に酷いので涙目です(;_;)
最近は花粉症も立派な病気として扱われるようになってきて、投薬だとかレーザーだとか色んな治療があるのだとか...。
桜の開花もすぐそこに迫っているので、早く治してお花見を楽しみたいと思ってます!


さて今日の記事は、先日行なわれたコンテンツアワードのご報告を。
なんと「学部長賞」をいただくことが出来ました!!
1年間、楽しみながらポリスタを書かせてもらっていたのでこれにはビックリしました。
写真は、政策学部オリジナルの副賞のタンブラーと折りたたみ傘です!
ポリスタを書くにあたって、学部事務室の方々やメンバーのみんなには本当にお世話になりました。
この場を借りて、たくさんの人に御礼申し上げます。


そして何より、ポリスタを見てくださった貴方に感謝を!
4月から同志社の一員になる方、いらっしゃいませ!
いつの日か、キャンパスのどこかですれ違うことがあるかもしれませんね。
そしてもし政策学部に入学するのであれば、今度はメンバーとして是非一緒にポリスタを盛り上げてください。笑
別の大学進学が決まった方、おめでとうございます!
新しい仲間と最高の4年間が過ごしてくださいね。
そして、もう1年頑張ることを決めた方、やり抜いてください。
今は苦しいかもしれませんが、その苦しみはきっと無駄にはならないはずです。
来年、溢れんばかりの笑顔でいられるように頑張ってください。

前回の記事のように、私ももう少し自分を見つめながら頑張ります!


さて、おそらくしーらが今年度ポリスタを更新するのもこれが最後になると思います。
拙い文章力だったことをお許し下さい。
同志社と政策学部の魅力が少しでも伝わっていたとしたら、嬉しい限りです。

またどこかでお逢いしましょうね☆
1年間、本当にありがとうございました!!

しーら at 2013年3月25日