こちらに共通ヘッダが追加されます。

TOPポリスタ24hours > ポリスタコンテンツアワード

ポリスタ24hours

ポリスタコンテンツアワード

今回の帰省の一番の目的、ポリスタコンテンツアワードにいってきました!

ポリスタコンテンツアワードとは、年間を通して、また受験生の閲覧が増える今の期間を通して閲覧数などからポリスタ投稿内容を先生方が吟味し、表彰してくださる機会のことです。普段学生はなかなか入ることのない大会議室で行われました。

そんな中、受賞のコンテンツは...
もうすぐトップページの「最新情報」に掲載されますのでそちらをお楽しみに♪
でもせっかくなので、受賞メンバーだけフライングでお教えしちゃいます...

まゆか・ヨウ・まーくん・シャーリー・きょおこ・センの6名でした!

普段は学内に溶け込み、姿をなかなか見ることのないポリスタスタッフ達ですが、(年次のはじめと、オープンキャンパスでは会いますが)このアワードでよりお互いの交友を深めます。今年度の頼もしいメンバーに会いとても楽しいひとときを過ごすことができました。

私もひとつ賞を頂いて、エコなマイ箸をもらいました。

ちなみに、参加賞はセンちゃんデザインの同志社タンブラー。なんと3柄!グッズは、全て同志社大学政策学部の英ロゴが入ってます。

ここまでお付き合い頂いた高校生の皆さん、ぜひ今度は私たちと一緒に素敵なポリスタをつくりあげていきませんか?春先にまた募集をかけますので要チェックですよー!

もちろんまだまだポリスタは続きます、今年度残りもあとわずか。どうぞよろしくお願いします。

きょおこ(OG) at 2012年2月2日